6連集中スイッチ2007/3/2更新

6連集中スイッチを、取りつれようと思ったのですが、良い所が見つからなかったので、箱を作ってエントランス上部の棚に付ける事にしました。
ベンヤ板と木材で箱を作成しました。
6連集中スイッチを取り付けました。
箱の裏側です。
木目調のカッティングシートを張りました。
キーを回さないで、アクセサリー電源に電源供給出来るように、リレーを付けました。2006/1/3
棚の下に設置しました。
棚の下からバンクベット下に移設しました。配線はまだ、グチャグチャです。2007/1/18
縦に付けるとスッキリすると思ったので、壁に移設したいと思います。

バンクから外しました。
外した集中スイッチの箱です。
斜めに切断し、横に配線用の溝を付けました。
縦に仮止めしました。運転席からも手が届きます。
メインスイッチも埋め込む予定なので、メインスイッチも箱の上に、仮止めしました。
配線を隠したいのですが、思ったよりかさばります。
もともと集中スイッチを付けていた、棚の下が開いているので、ここに配線を全て隠せないかと思います。
ポーチライトのスイッチを取り外します。
ベニア板にポーチライトのスイッチを取り付けて、壁に仮止めしました。2007/2/23
配線全部をここに隠すのは、難しそうです。2007/2/26
接続部分はナビ本体の裏に出して、大まかな配線だけ隠すことにしました。
木材で枠を作りました。
ベニア板を取り付けました。2007/2/28
集中スイッチの箱に配線を入れました。メインスイッチを埋め込む予定でしたが、入るスペースが無くなりました。
裏側から、ベニア板でふたをしました。
集中スイッチと車内灯のメインスイッチを取り付けました。2007/2/28
配線を隠してきれいにしました。2007/3/1
ベニア板の色合いがちがうので、木目調のカッティングシートを張りました。
出来上がりました。2007/3/2

Back to MainPage
inserted by FC2 system