キャンピングカー紹介


 1993年式 オートルックフクシマ ネオ
 全長 4830 X 全幅 1840 X 全高 2640(mm)
 乗車定員 7人、就寝定員 5人

ベース車
 トヨタ タウンエーストラック
 ディーゼル 2000CC
 パートタイム4WD/5速MT

改造個所

BEFORE AFTER
画像なし ホイルは錆がういていたので、塗装しました。
リヤの冷蔵庫用のベントカバーも塗装しました。
カセットトイレの取り出し口も、パテ埋めと塗装しました。
画像なし 画像なし バンパーが黒で、いかにもトラックだったので、バンパーをホワイトに塗装しました。
画像なし 画像なし 左のサイドミラーが風圧で内側に曲がるので、分解して錆を落とし、取り付けなおしました。
サイドミラーもホワイトに塗装しました。
画像なし 助手席側のフロアーカーペットは撤去し、新しくカーペットを張りました。
画像なし 運転席側のフロアーカーペットも張り替えました。
画像なし ウインドの開閉が手動だったので、パワーウインドユニットを助手席側に取り付けました。
画像なし 運転席側にもパワーウインドユニットを取り付けました。
画像なし リヤのロールが大きいので、近くの4駆のお店で、リヤのショックをRANCHO RS9000Xに交換してもらいましたた。
画像なし エントランスに子供の乗り降りの為に、手すりを付けていました。
画像なし エントランスの高さが高かったので、手動引き出しステップをつけていました。
画像なし 移動中、こどもはすぐにあきてしまうので、DVDプレーヤー、液晶モニター、2.1インチスピーカーを積んでいました。
トイレ&シャワールームのドアが冷蔵庫に干渉して、半分しか開かないので、冷蔵庫は下ろしていました。
冷蔵庫を撤去して、空間が空いたので、収納庫として使っていました。
画像なし 子供には、便座が少し高かったので、ボックスを2個置いて、使っていました。トイレには便座カバーを付けていました。
画像なし エントランスドアを開くとき、途中で止まるように、ストッパーを付けていました。
画像なし サイドのイスは走行中に振動で落ちることがあるので、ベルトで止めれるようにしました。

Back to Main Page

inserted by FC2 system